10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念撮影

記念撮影
イベントにうつるまえに記念撮影をということで、ステージにボランティアや地元の人たちが並びました。
整列中の写真をパチリ。
イベントは、真野小学校の生徒たちも多く参加しているブラスバンドの演奏から始まりました。
主体は真野小学校の生徒だそうですが、津波で学校が再開されておらず、分散して通っている学校の生徒たちも参加した編成だそうです。
そして、太鼓。
これも子どもたちの太鼓演技でした。

そのあと、浜田議員が一曲。
野田淳子さんが三曲歌いました。

そして先ほどのMAX音楽隊となりましたが、帰りの時間が気になったので三時に体育館はお邪魔しました。
郡さんや野田さんに「明日もコンサートがあるのに」と引き留められましたが、なんせ月曜日には予定を入れていることもあり、後ろ髪を引かれながら体育館をあとにしました。

南相馬市から東北自動車道二本松インターまでの「飯舘村山中迷走事件」は省略するとして、その晩は東京泊、21日7時に東京を出て、午後9時過ぎに中村に帰り着きました。

行きは浜田議員が「だいじな愛車だから」とハンドルを譲ってくれませんでしたが、さすがに帰路は「迷走事件」の心労もあり、安達太良SAから東京、21日の半分くらいの行程はハンドルをまかせてくれました。

首都高速をはじめて走ったのをはじめ、こんなに長い距離を運転したのは初めてでした。
それもふくめていろいろと貴重な体験となりました。
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

ご訪問ありがと

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

検索フォーム

 

ランキングに応援を!

一日一回、ポチッと押してくれればうれしいです。


 

こちらもお願いします。

一日一回、ポチッと押してくれればうれしいです。

 

プロフィール

大西正祐

Author:大西正祐
管理者は、幡多地区委員長の大西正祐(おおにしまさすけ)です。1952年生まれです。写真は20年以上前のもので、3人の被写体はその当時とは似ても似つかない変化を遂げていることをお断り申し上げます。

【ブログポリシー】
幡多地区のできごと、幡多地区党の考え方、政策などを書きつづっていきたいと思います。
もちろん国政や科学的社会主義、歴史、理念などについても書きますが、多少、ぶれたことを書くかもしれませんが、そのときは厳しくご指摘いただければ幸いです。

これまでホームページでまとまったことを書いていましたが、ブログでは写真なども簡単に掲載できるのでこちらで書くことが多くなると思います。
また、ツイッターは短文なので、緊急的な声明、主張という風に使い分けたいと思います。

いまのところ訪問者は少なく、身内が多いのでコメント、トラックバックは自由にします。しかし、スパムや悪意をもったものについては、警告せずビシバシと削除する場合もあります。
以上、ご了承くださいませ。

 

メールフォーム

管理人へのお問い合わせは、できるだけコチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

トコトン共産党

 

Twitter

 

リンク

 

ご購読お願いします

 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 
 
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。