05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



季節の変わり目

きのうの朝の雨から、季節がかわったような気がします。
心なしか風に秋の気配が感じます。
油断大敵かもしれませんが、着実に季節は巡っていると思います。
てなわけで、テンプレートも秋へとリニューアルしました

9月8日から第5回中央委員会総会。
参議院選挙の総括をして、総選挙にむけて
本格的な党づくりをはじめねばなりません。

明日は、地区委員会総会と
夜は春名眞章さん、笹岡優さんを囲んで
いっぱいやります

さあ、秋だ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「国民共同戦線」結成について考える(028)

みんなでつくろう 「国民の、国民による、国民のための政治」を simanto114 の夏の予定が、全て終了した。先ほど6名の友人たちが、四万十の自然を満喫して帰っていきまし...

安倍内閣に贈る「鎮魂歌」~靖国の聖霊も待ってるぞ!(030)

みんなでつくろう 「国民の、国民による、国民のための政治」を! 安倍ちゃん…よく頑張ったよ!もうええやろう…念願の総理大臣にも一応なれたんだから…これ以上の悪あがきは「お爺ちゃん」の名前にキズがつくだけなんだ

コメント

そうか、地区委員長も季節の変わり目に気付くようになったんだね。
もっとドカン、いや、ドンカンかとおもったけれど、よかったよかった!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

ご訪問ありがと

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

検索フォーム

 

ランキングに応援を!

一日一回、ポチッと押してくれればうれしいです。


 

こちらもお願いします。

一日一回、ポチッと押してくれればうれしいです。

 

プロフィール

大西正祐

Author:大西正祐
管理者は、幡多地区委員長の大西正祐(おおにしまさすけ)です。1952年生まれです。写真は20年以上前のもので、3人の被写体はその当時とは似ても似つかない変化を遂げていることをお断り申し上げます。

【ブログポリシー】
幡多地区のできごと、幡多地区党の考え方、政策などを書きつづっていきたいと思います。
もちろん国政や科学的社会主義、歴史、理念などについても書きますが、多少、ぶれたことを書くかもしれませんが、そのときは厳しくご指摘いただければ幸いです。

これまでホームページでまとまったことを書いていましたが、ブログでは写真なども簡単に掲載できるのでこちらで書くことが多くなると思います。
また、ツイッターは短文なので、緊急的な声明、主張という風に使い分けたいと思います。

いまのところ訪問者は少なく、身内が多いのでコメント、トラックバックは自由にします。しかし、スパムや悪意をもったものについては、警告せずビシバシと削除する場合もあります。
以上、ご了承くださいませ。

 

メールフォーム

管理人へのお問い合わせは、できるだけコチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

トコトン共産党

 

Twitter

 

リンク

 

ご購読お願いします

 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 
 
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
