05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口二郎教授のホメ殺し

きょう中村民商に行っていたら、山口二郎教授のことが話題になりました。

ある人から
「山口二郎教授が共産党は利敵行為をすると批判していたけど、共産党のこともいいように書いていたから、共産党にも好意的なんでしょ」
といわれました。



それで、その文章のことがよくわからなかったので、
「でも彼は、東京都知事選挙のときも、あとから出た浅野さんに統一しろ、吉田さんをおろせ、とやって顰蹙買った人物だからね。その文章は知らないけれど、要するに民主党ありきな人だと思うよ」
とのべておきました。

その文章がこれですか
予想通りの「山口流共産党ホメ殺し」ですね。

で、何か書こうと思っていたら、おお、こんども「宮城県民」さんが辛らつな批判を展開しているではありませんか

東京都知事選挙のときの「反石原の統一戦線を」にたいする批判も辛らつでしたが、こんどもそれに劣らず辛らつです。

ぜひとも山口教授の文章とともに、「宮城県民」さんのコメントをお読みすることをオススメします。

民商の彼女にも、ぜひ知らせたいと思います。
---------------
第三極は展望できるか。そして山口二郎の「選択」。

あなたほど改憲に貢献した政治学者は改憲派にもいないだろう

共産党は公明党になれ!???

の論及も、山口二郎氏の本質を知る上で有益だと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたほど改憲に貢献した政治学者は改憲派にもいないだろう

07年7月:言いたい:’07参院選/4 共産党へ=山口二郎さん(YamaguchiJiro.com) http://yamaguchijiro.com/?day=20070717 まず、あえて挑発的に言えば「たしかな野党」という共産党の自己規定が間違っていると思います。未来永劫、与党になるつもりはないのかと訊きた

愛知県知事選に関する山口二郎氏の事実誤認もしくはデマ

7月19日に取り上げた山口二郎氏の記事に「時事徒然草」さんよりコメントがついた。「愛知県知事選」への言及(デマ)についてである。 ぜひ読んでいただきたいので引用させていただく。民主党支持者の方もどうぞご確認願います。 07年7月:言いたい:’07参院選/4

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

ご訪問ありがと

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

検索フォーム

 

ランキングに応援を!

一日一回、ポチッと押してくれればうれしいです。


 

こちらもお願いします。

一日一回、ポチッと押してくれればうれしいです。

 

プロフィール

大西正祐

Author:大西正祐
管理者は、幡多地区委員長の大西正祐(おおにしまさすけ)です。1952年生まれです。写真は20年以上前のもので、3人の被写体はその当時とは似ても似つかない変化を遂げていることをお断り申し上げます。

【ブログポリシー】
幡多地区のできごと、幡多地区党の考え方、政策などを書きつづっていきたいと思います。
もちろん国政や科学的社会主義、歴史、理念などについても書きますが、多少、ぶれたことを書くかもしれませんが、そのときは厳しくご指摘いただければ幸いです。

これまでホームページでまとまったことを書いていましたが、ブログでは写真なども簡単に掲載できるのでこちらで書くことが多くなると思います。
また、ツイッターは短文なので、緊急的な声明、主張という風に使い分けたいと思います。

いまのところ訪問者は少なく、身内が多いのでコメント、トラックバックは自由にします。しかし、スパムや悪意をもったものについては、警告せずビシバシと削除する場合もあります。
以上、ご了承くださいませ。

 

メールフォーム

管理人へのお問い合わせは、できるだけコチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

トコトン共産党

 

Twitter

 

リンク

 

ご購読お願いします

 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 
 
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。