09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼!自民党高知県連

お玉おばさんが、野党にはパフォーマンスが出来ません・・・ のなかで、田村○平さんのことを取り上げています。
そして、「これもパフォーマンスか?いえ、そうとも言い切れません・・・田村さんに妙な処分が下りませんように・・・」と書いていますが、地元のものとしては、
これは完全なパフォーマンスです
といえます。
だって、田村さんが本当にそう思っているのだったら、自民党公認を返上すればいい。それが出来なくても、自民党本部からの応援は断るべきだ。

本部からはバッチリ応援は受けて(カネもたんまりもらっているんでしょうし、業界締め付けもやってもらっているんでしょう)、口先だけで本部批判をやっても、それは高知県民をあざむくためのマヌーバー、パフォーマンスでしかありません。

本当に、高知県民のことを思っているのなら、本部に叛旗を翻す勇気と気概をもてばいいと思います。
言っていることも、幹部が帰ってからですからね。
目の前で言わないんですから、あきれますよ

それよりも高知の自民党は、完全に公明党にのっとられたみたいです。

麻生大臣が応援に来たとき、その後ろに立っていたのは、田村さんと公明党比例のY本さん。
前回高知選挙区で落選して、こんど自民党比例ででている森下さんは、立たせてもくれないんですからね

かつて、自由民主党高知県連をつくり、曲がりなりにも正論を吐き続けてきた自由民主党員たちは、この体たらくを草葉の陰でどう見ているんでしょうか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生太郎氏が地元候補支援に高知へ

 今日は午前中は仕事ですが、早朝から仕事をやりくりして中央公園へ見に行きました。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

ご訪問ありがと

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

検索フォーム

 

ランキングに応援を!

一日一回、ポチッと押してくれればうれしいです。


 

こちらもお願いします。

一日一回、ポチッと押してくれればうれしいです。

 

プロフィール

大西正祐

Author:大西正祐
管理者は、幡多地区委員長の大西正祐(おおにしまさすけ)です。1952年生まれです。写真は20年以上前のもので、3人の被写体はその当時とは似ても似つかない変化を遂げていることをお断り申し上げます。

【ブログポリシー】
幡多地区のできごと、幡多地区党の考え方、政策などを書きつづっていきたいと思います。
もちろん国政や科学的社会主義、歴史、理念などについても書きますが、多少、ぶれたことを書くかもしれませんが、そのときは厳しくご指摘いただければ幸いです。

これまでホームページでまとまったことを書いていましたが、ブログでは写真なども簡単に掲載できるのでこちらで書くことが多くなると思います。
また、ツイッターは短文なので、緊急的な声明、主張という風に使い分けたいと思います。

いまのところ訪問者は少なく、身内が多いのでコメント、トラックバックは自由にします。しかし、スパムや悪意をもったものについては、警告せずビシバシと削除する場合もあります。
以上、ご了承くださいませ。

 

メールフォーム

管理人へのお問い合わせは、できるだけコチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

トコトン共産党

 

Twitter

 

リンク

 

ご購読お願いします

 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 
 
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。